categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBlythe

ドールショウへの道。その1~申し込みしてみる

trackback0  comment2
先日ドールショウのHPに行ったらやっと来年の1月の「ドールショウ24」
の申し込み受付発表されていました。

で、早速書類を整えて明日か明後日投函予定です。

以前若い頃は同人誌の即売会イベント(コミケやらなんやら)に出ていた
ので、1スペース 3,600円が良心的に見える(笑)
ちなみに一番大きいイベントであるコミケでは申し込み用紙がそもそも有
料で1,000円もしたり(ここが一番納得いかない。外れても返ってこないし)、
1スペース7,000円台くらいした記憶が。。。

向こうは会場がビックサイトとかですから会場費が違うんでしょうけど、
申し込み用紙が申し込み時にとりあえずお金を振り込み(今はわからない
ですが)、応募者多数で外れたら手数料を引いて返金などのシステムと比
べるとドールショウみたいに当たったら振り込む方式のほうが効率的な気
がしていいですね。

取りあえず当たるといいのですが。。。
2階でもいいか?の所を「可」にまるしときました。初めてなんで(笑)

ジャンルはブライスにしました。

ブライスBLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/

スポンサーサイト

〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

 
こんばんは★
>はるさん
遊びに来てくださったみたいで嬉しいです。

なんとはるさんもそのイベント経験があるとは!(笑)

多分前回のドールショウも臨時第2次受付してるみたいなので
大丈夫とは思うのですが;
出られることになったら是非遊びにきてください(≧▽≦)

うちのBBBはYUKIって名前付けました。
アーティストのYUKIさんと出身地が近いことと(ちなみに私も
北海道です)「長い夢」って曲のPVに赤頭巾ちゃんみたいなキ
ャラクターが出てたのでそこから付けました。

ドールの多さは自覚はしてるのですがプロフにのっけてるのは
こんだけいるんだからね!って自分に自重させるためでもあり
ます。
多分凄いファンだけどあまり持ってない方は計画性があるか、
他に使ってると思います!(笑)
高校生でもヴィトン持つ時代に私はブライス買う時期には無印
良品で我慢してます。棚の上から下までになった時は、むしろ
清々しささえ覚えました。そして吟味してスルーすることも覚
えました(笑)
今はむしろまだ合併する前の段ボールがタカラだった頃のエク
セレントやスペリオールに興味があります。
取りあえず新プリマと年末出る子はスルー予定でマトリョーシ
カみたいな子は買えたらJunie Moonで。
あとはQ-potとジェーンとのコラボのネオ待ちです。

よく100体以上いるからもう数えないようにしてるって凄い方
もいますがうちにはそんな場所はありませんし;
こんばんわ~。
わはははは。
私もその手のイベントにガラガラ引いて行っていた口なので、確かにドールショーさんはとっても良心的に思えます。笑

当たるといいですね☆
一緒に当選を願っております(*^0^*)/

BBBちゃん。
可愛いですね~
BBBちゃんの髪色・型、赤いお目めが好きです。
なので、カフカさんのブログを拝見していると、顔がにま~としてしまいます(^^)

沢山ブライスちゃんがいらっしゃるのですね☆
すごいわ~。









        
 
http://bbbkafka.blog96.fc2.com/tb.php/77-0c81aa5c
