categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBlythe

ブライスを里子に出します&秋のアクセサリー計画。

trackback0  comment2
お迎えしたけど家では影の薄かった「ハッピーハーバー」さんと
以前一度オクに出したものの一度取りやめてやっぱり今回また
出すことにした「プリマドーリーアンコール オーブリー」を
現在ヤフオクに出品中です。
確かにオーブリーちゃんは可愛いんだけどこれ以上いじりよう
もないしな~;
でも結局それで入ったお金はブライスとヴィンテージビーズに
つぎ込んでしまうんだね、きっと。





risu_vinsw.jpg


ヴィンテージビーズといえば今月の後半くらいに秋のアクセサ
リーをお店にだそうかと思っています。

今回の更新はヴィンテージスワロフスキーのリスのモチーフと
ナチュラルな素材をくみあわせた秋らしい物にしようと思って
います。
雪ウサギが有名なヴィンテージスワロフスキーの動物モチーフ
のペンダントですがリスもすごく可愛いです。ちゃんとどんぐ
りを持っています。写真をアップしてみましたがわかりますか?
ちなみに雪ウサギを含めたこのシリーズをスワロフスキー社は
もう20年以上製造してないので今市場にあるのは20年前に製造
したものの在庫なんですよ。


あと今私が一番行ってみたい(というか一度行ったのですが、
入店自体が「他の階で30分~1時間待ち」だったので諦めて
帰ってきました;)銀座三越に日本初出店したフランスのお
菓子ブランド「ラデュレ」への憧れを込めたマカロンのチャ
ームを使ったネックレスを考えてます。
ちょっと重いのは可愛いからブライスには我慢してもらって、
今回は自分の子達の分も作ろうと思ってます(笑)

ちなみに元々マカロンは硬い焼き菓子だったのをこのお店が今
のマカロンの形にしたそう。パッケージや何から何まで可愛ら
しくて特集した雑誌を思わず買ってしまうほどです(笑)


ブライスBLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/

スポンサーサイト

〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

 
むっちゃんへ
ありがとうございます☆
最終仕様近いうちに発表します。
商品はもうできてますv-254
かわいい~♪
リスさんかわいい~v-33
発売されるのが楽しみです~!!









        
 
http://bbbkafka.blog96.fc2.com/tb.php/71-016c85d5
