categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryプリマドーリー ペオニー

trackback0  comment2
ペオニーさんがやってきました。
髪の色はイチゴヘブンっぽいです。ビスケットさんより濃いピンク。
着てる服とスタンドとピンクのフェルトのルームシューズ以外付属品
なし!(笑) 限定だけどプリマドーリーだけあってシンプルです。

でもフルーツシリーズのプリマに無かったスペシャルアイが(たぶん
1色)あってそれが初期正面のグレーです。
ブラックベリーブッシュのグレーアイより若干明るい気がします。
ラディエンスで目が大きいせいか光が入る量が多いのかな~?
ブラックベリーブッシュがグレーならこっちはライトグレーって感じ
がします(気のせいかもですが)。

pd_p_05.jpg




結局勢いで買ったプリマドーリーアンコールはカスタム途中で放置さ
れてる(植毛でつまづいてる)アシュレットさん以外は可愛いには可
愛いけど手放そうかと思ってます。。。
コレクション整理のためと金欠でもあるので(笑)
良いご縁が有ればいいな~と思ってます。

掲示板だと私はせっかちなので最初に連絡した3日後には家にシネマ
プリンセスが到着してたのですが(笑)やはり特にヤフオクのような評
価制度がないためか音信不通になったりが多そうなのでやっぱりヤフ
オクにだそうか悩み中。。。
出すとしたらアンコールのサフィーとオーブリーとハートオブモンマ
ルトルかな。

もしヤフオクで見かけたら生暖かい目で見守ってください�G���������͂��Ă�������


ブライスBLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/



スポンサーサイト

〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

 
初めまして!
>さえこさん

初めまして☆ コメントありがとうございます(・ω・)/

並んでの購入お疲れさまです;
高校生にならないとバイトできないからブライスファンは大変
ですよね;

ペオニーってある方が言ってたんですが花の「牡丹」のことみ
たいです。
前に限定の子でフルーツシリーズが出たので今年は季節の花の
シリーズとかかもしれないですね☆

ぜひまた遊びに来てください^^
はじめまして★
わたしは昨日表参道並んでGETしましたよぉぉ^^
会場にはレトロママとかキモノムスメとか
可愛い子がいっぱい売ってて、
ほしいなぁぁと思ったのですが、
わたしは中3なのでお小遣いの関係で断念しました、、、(泣
でも、ピンクヘアの子は初めてお迎えしたので嬉しいです★
またブログ、訪問させていただきます★









        
 
http://bbbkafka.blog96.fc2.com/tb.php/58-6912054a
