categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBlythe

アンジェリカイヴのプチカスタム

trackback0  comment2
さっそくプチカスタムしました。

正面のアイカラー(スペシャル青と薄いブラウン)をそれぞれ右向きと
左向きに替えて着色したホロシートを挟みました。

黄緑色は外して紫を正面にして、ネットで購入したアイスブルーを
同じく正面にして同じように着色したホロシートを。

睫毛も人間用にしてプルリングもエンチャンテッドペタルと色・形
違いでちょっとおそろに
アイボリーカラーがアンジェリカちゃん、ピンクがエンチャンテッド
ペタルのです。

ラディエンスなので開頭してスリープアイに出来るようにしました。

ただ若干左向きの片目と紫側の正面が目線がおかしいのがどうした
ものか。。。という感じです��
ai_02_20071125160157.jpg


ai_02_20071125160223.jpg


ai_04.jpg


ai_03_20071125160234.jpg


ai_03_20071125160211.jpg


ブライスBLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/

〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

 
ありがとうございます☆
キヨノさん、お久しぶりです☆
アンジェリカさん、ラディエンスだから解体もしやすかったです。
キヨノさんもぜひ替えてみてくださいv-238
薄い色のブロンドにアイスブルーの瞳の子が欲しかったので、家に
来たら絶対そうしようと思ってたんです。
冬のアクセサリーのモデルさんにしたかったのでv-257
KAFKAさんこんばんは。お久しぶりです(^^)
アンジェリカイヴさん、KAFKAさんもお迎えされたのですね!
プチカスタムでのアイカラーチェンジ、
どれも似合っていてとっても綺麗です(*^^*)
一つ前の記事の、エンチャンテッドペタルさんのエメラルドグリーンのアイカラーも
髪の色と合ってるし、キラキラしてて、すごく素敵だなあと思いました。
やっぱりアイカラーを変えたりすると、
よりそのオーナーさんのところのブライス!っていう
個性が出てるような気がしていいですね(^^)
私もアンジェリカさんのアイカラーを
ひとつくらい変えてみようかなあ…と見ていて思いました。

二人お揃いっぽいプルリングも可愛いです(´▽`*)











        
 
http://bbbkafka.blog96.fc2.com/tb.php/27-2c2813fd
