参加予定ドールイベント

「東京ドールショウ33」参加します!
ディーラー名「Black Berry Sweet」でジャンル「SD」です。

スペースは「5A-12」です
ご来場の際にはどうぞ覗きに来てください!

東京ドールショウ公式HP


ドールチック+参加しました!
当日来てくださった皆様、誠に有り難うございました(^-^)

ドールチック+HP


categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorySD

秋葉原へ行って来ました。

trackback0  comment0
用事を足しに秋葉原へ行ったのでせっかくなので天使のすみかへ。

先日、取れかけていた睫毛を着け直そうとして瞼にボンド付けてしまったので
メイクし直す事に;
なんとか直したので折角来たので記念撮影。

akiba_0811_1.jpg

akiba_0811_2.jpg

取りあえずいつものアクセサリーを一揃え持って行きました。
椅子も豪華。こんなの欲しいです。

akiba_0811_3.jpg


アイは先日一度桜色のを買ったのですが(通販)瞳孔が揃っていない上に
Aランク商品(少々難ありのBランクもあり)なのにちょっと酷かった為
ヤフオクで購入。

akiba_0811_4.jpg

新宿アルタ店で買った、いつも着けてたお気に入りの薄いグレーのと
同じ方が作った「ベビーピンク」です。
この方のは瞳孔が大きめなのがお気に入り。
最初はこの色20mmしか出ていなくて質問欄から質問したら18mmの在庫
があったので出品してくださったのです。

あと、アイだけ見るとあまり目立たないのですが実際に着用すると
光の入り具合で濃淡が出るのも好みです。
シルバーのグラスアイを探していたのですがかなり理想に近くて大満足

ちなみにウィッグはモニターアンケートで当たりました。
グレーに染めたホワイトは傷んでしまったので買い替えようかと思って
いたのでちょうど良かったです。
前髪パッツンだと思ってた(前に買ったのと同じと思ってた)つもりが
違ってたんですが、この型がこの色で出てるの知らなかったので偶然
が重なり結果ラッキーでした

でもこの目と髪型にすると男装させたくなるな~。


BLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

New «‡Top‡» Old
