参加予定ドールイベント

「東京ドールショウ33」参加します!
ディーラー名「Black Berry Sweet」でジャンル「SD」です。

スペースは「5A-12」です
ご来場の際にはどうぞ覗きに来てください!

東京ドールショウ公式HP


ドールチック+参加しました!
当日来てくださった皆様、誠に有り難うございました(^-^)

ドールチック+HP


categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBlythe

ショップオープンしました☆

trackback0  comment0
ショップオープンしました。

一部写真足りないとこあることに気付きましたがさり気なく明日追加
していこうと思っています;


c_black_01.jpg


個人的に気に入っているクラウンのインタリオ(裏彫り)カボションの
ネックレスとピアスのセット。
ピアスのグラスストーンもヴィンテージです。

当店のピアスフックは人間用なので、金属アレルギーがなければ
ピアスはブライスとシェアできます。



hp_set_br_01.jpg

hp_set_br_02.jpg

hp_set_bl_01.jpg

ヘアピンセットです。
青と茶の2種類販売します。


iris_03.jpg

アイリスグラスのピアスです。


rose_p_set_01.jpg

バラのつぼみがプリントされたカボション使用。
旧西ドイツ製のヴィンテージで、ピアスのグラスストーンは
チェコヴィンテージ。
ネックレスのみもご用意しています。


w_rose_01.jpg

w_rose_02.jpg

こちらもインタリオで彫った部分にだけ白く着色してあります。
ピアスのグラスストーンはチェコヴィンテージで表面が葉っぱの形に
凹凸があります。


お時間有ったらぜひ覗きに来てください

http://blackberrysweet.cart.fc2.com/


ブライスBLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/

〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

New «‡Top‡» Old
