参加予定ドールイベント

「東京ドールショウ33」参加します!
ディーラー名「Black Berry Sweet」でジャンル「SD」です。

スペースは「5A-12」です
ご来場の際にはどうぞ覗きに来てください!

東京ドールショウ公式HP


ドールチック+参加しました!
当日来てくださった皆様、誠に有り難うございました(^-^)

ドールチック+HP


categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBlythe

SD用&ブライスカスタム&自分用。

trackback0  comment0
新たにSD用のアクセサリーを作ってみました。

sd_01.jpg

sd_03.jpg

sd_04.jpg


そして、天使のすみか新宿アルタ店さんに写真のアクセサリーを
(ビーズの数等一部変更ありですが)ほぼ各1点ずつ1ヶ月置いて
もらえる事になりました。

リボンのものには色違い(グラスストーンが黒でビーズが同じパールの
ベージュ系)があります。使用したパールはヴェネチア製です。


以前秋葉原店において頂いたティアラもホワイトパールとレッド
パール(チェコのグラスパール使用)を各1色ずつ新宿アルタ店
さんの方にも置いていただいてます。



ciel_01.jpg

ciel_02.jpg


あと以前カスタムしたシエルを再カスタム。
メイクも全部落としてやり直しました。
ウィッグも品質の良いものに買い替えました。ロシアンブルー
みたいな毛色でお気に入りです。
ちょっと前髪のまとめるとこをあとでハサミで整えた方がいいか
考え中です。


cw_01.jpg


あと自分用+ブライスにも使えるアクセサリーを作ってみました。
土台はヴィンテージで多分銅かコッパーカラーに変色した真鍮の
ようです。
小さいグラスストーンはヴィンテージスワロフスキーの4mm四方
の小さい物を使っています。
パールは現代のスワロフスキーパールを仕様。
グラスストーンはモンタナ・ライトサファイアという色なのですが
今はジェット(黒)にして作り直ししました。
パールも真円に極力近い淡水パールを浅草橋で探して購入したもの
を使用しているのでちょっと違った印象かも。
24日のドールショウにも展示用に持って行きます。

裏にはブローチのシャワー台金具を取り付けているので
バッグやブライスの何かアイテムに付けても。。。と思っています。


ブライスBLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/
New «‡Top‡» Old
