参加予定ドールイベント

「東京ドールショウ33」参加します!
ディーラー名「Black Berry Sweet」でジャンル「SD」です。

スペースは「5A-12」です
ご来場の際にはどうぞ覗きに来てください!

東京ドールショウ公式HP


ドールチック+参加しました!
当日来てくださった皆様、誠に有り難うございました(^-^)

ドールチック+HP


categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBlythe

ドールショウ27のスペース(一応)決まりました。

trackback0  comment0
一応、暫定とのことで当日まで若干変更の可能性を残しつつの決定です。

ディーラー名「Black Berry Sweet」で参加します。
スペースは「4Eー23」です。

ギリギリにさえならなければ当日発売する作品をこちらにアップして
いきたいと思います。

会場にお越しの際はぜひ覗きにきてください☆


ブライスBLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/

〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

categoryBlythe

カプチーノさん&プーリップソファ・カスタム他最近の仕入れ品。

trackback0  comment0
箱出ししたばかりだというのにいきなりカスタムしてる事に
カスタムしだしてから気付きました。
久しぶりの箱出しでテンションが上がってしまったのかも;

スペシャルカラーが一色あって、それ以外のデフォカラーを
全取り替えしました。


cc_03.jpg

スペシャルカラーのワインレッドっぽい紫。


cc_04.jpg

誰かのスペシャルカラーのバイオレット。
この色がすごい似合うと思いました。


cc_01.jpg

見づらいですが@naiさんのショップで購入したクリアカラーを
バイオレット系の色で塗ってみました。


cc_02.jpg

これも@naiさんのショップで購入。ホロをゴールドにしてみました。


ps_01.jpg

そしてコトブキヤで激安でゲットしたプーリップのカウチソファ。
前回は布部分にがっちりマスキングして土台部分のみゴールドに
塗装したのですが、前回塗装途中に結構あっさり布部分が剥がれたので
いっそ今回は全部分解して布も張り替える事にしました。

ps_02.jpg


土台を黒にして布地をグレー寄りのパープルに。
縁取りをゴールドから黒に替えました。
若干、「黒執事」に影響されてるかも(笑)


ps_03.jpg

座るとこんな感じになりました。
今のところ彼女専用ソファです。


vb_01.jpg

あと最近仕入れたヴィンテージものでお気に入りの物がこれです。
百合の紋章が貼付けてある、メタルメッシュの小さいバッグというか
がま口っぽい感じ。ちゃんと開閉します。

vb_02.jpg

サイドはこういう装飾がされています。
百合の紋章を貼付けている接着剤による影響とヴィンテージなので
年月の経過でその部分辺りが黒ずんで変色しています。
これは比較的軽い方で、もう少し変色しているものも。
人間用にはホールがあるのでチェーンを付けてロングネックレスに
してもいいかなと思います。
あとブライス用にもいいかも。SDが持ったらパーティーバッグサイズ
かな~と思ってます。

ps_03.jpg

ちなみにブライスだとこんな感じです。

何軒か常にヴィンテージのビーズやカボション、その他パーツを
仕入れ先として登録しているのですが、このアイテムはとあるお店
でしか見た事が無く、前回販売時には買い物中に完売し買えず、今回
なんとか買えました。
ある程度変色してしまっていてもそれはヴィンテージの風合いと
いうことで販売しようかと思ってます。
多分来年のドールショウに間に合えば。。。と思っています。



ブライスBLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/

〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

New «‡Top‡» Old
