参加予定ドールイベント

「東京ドールショウ33」参加します!
ディーラー名「Black Berry Sweet」でジャンル「SD」です。

スペースは「5A-12」です
ご来場の際にはどうぞ覗きに来てください!

東京ドールショウ公式HP


ドールチック+参加しました!
当日来てくださった皆様、誠に有り難うございました(^-^)

ドールチック+HP


categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBlythe

ドールショウ27に参加します。

trackback0  comment0
来年の1月のドールショウ27の通知が今日来ていて、参加出来る
ことになりました。

次はテンパらずに余裕を持って参加したいです。

前回、間に合わなかった裏彫りしてあるヴィンテージグラスカボション
などを使ったアクセサリー中心に出品したいと思っています。
基本まだ冬なのでヴィンテージスワロフスキーの雪の結晶のペンダント
ヘッド、原価的なものが許せば使ってみたいです。

余裕があったらお出かけ着物娘の着物だけあるので帯留めやかんざし
等が作れたら作りたいと思ってます。

本申し込みしてスペース判り次第こちらでも告知させていただきます。
お時間有る方はぜひ

ブライスBLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/

〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

categoryBlythe

先程ショップオープンしました。

trackback0  comment0
PCの不具合で遅れてしまい申し訳ありません;

先程ショップオープンしました。
どうぞ宜しくお願い致します。

ブライスBLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/

〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

categoryBlythe

本日ショップ開店&新商品発売します。

trackback0  comment0
本日突然ですが新商品アップします。

risu_01.jpg

昨年秋にご好評だった「りすとどんぐりのネックレス」。

risu_02.jpg

ヴィンテージスワロフスキーのアニマルシリーズのりすが
今年も手に入ったので作成しました。


ane_01.jpg

ヴィンテージカボション(旧西ドイツ、ガラス製)のアネモネの
プリントがされているものを使ったネックレスです。

ane_02.jpg

bara_g_01.jpg

同じくヴィンテージでこちらはプラスティックに薔薇のプリントです。

bara_g_02.jpg

ネックレス部分とピアスのリーフビーズはチェコのグラスビーズです。
リーフのビーズはチェコの工房直送品で職人さんが白にゴールドっぽい
色をつけているので濃淡が個々に変わります。


今日はちょっと早めの20時に開店する予定です。

お時間ある方は下のURLの「SHOP」から覗きに来てください

http://blackberrysweet.web.fc2.com/


ブライスBLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/

〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

New «‡Top‡» Old
