参加予定ドールイベント

「東京ドールショウ33」参加します!
ディーラー名「Black Berry Sweet」でジャンル「SD」です。

スペースは「5A-12」です
ご来場の際にはどうぞ覗きに来てください!

東京ドールショウ公式HP


ドールチック+参加しました!
当日来てくださった皆様、誠に有り難うございました(^-^)

ドールチック+HP


categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBlythe

いよいよ明日!!

trackback0  comment0
ドールショウです。
実は昨日から今の時点まで眠れませんでした。

とりあえずあと2種類作る予定で1種類は8割位の完成度。
もう1種はまだ何となくしか手をつけてないので昼過ぎまでには
形にしたいです。

ここに何作品か既に出来た新作アップしようかと思ったのですが
時間と精神に余裕が無いので後だしというか事後報告的に写真の
せるかも。。。

あ、ちなみにスペースは4Fの 4C - 29 です。
ジャンルはもちろんブライスでアクセサリーしかありませんが
よかったら見に来てください �l�t

新作6種くらいあります。多分。


ブライスBLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/


〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

categoryBlythe

ショップに新商品をアップしました。

trackback0  comment0
久しぶりに商品アップしました。

宜しかったらご来店ください

yrose_01.jpg

prose_02.jpg

prose_01.jpg

ブライスBLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/



〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

New «‡Top‡» Old
