参加予定ドールイベント

「東京ドールショウ33」参加します!
ディーラー名「Black Berry Sweet」でジャンル「SD」です。

スペースは「5A-12」です
ご来場の際にはどうぞ覗きに来てください!

東京ドールショウ公式HP


ドールチック+参加しました!
当日来てくださった皆様、誠に有り難うございました(^-^)

ドールチック+HP


categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBlythe

ショップ更新のお知らせです。

trackback0  comment0
明日11月25日(月)の22時にショップ更新します。

商品は2種類です。


br_01.jpg

br_02.jpg

br_03.jpg


1つ目は「ブラックリリーネックレス&ピアス」 ¥1,700 限定2セット

イタリア製の2つのビーズキャップとスワロフスキーを使用したセットです。
メインのペンダントヘッドに使用したビーズキャップに一目惚れして作った
ものです。
お花にみたてたヘッドのがく部分のキャップもイタリア製です。
この形にぴったり合うビーズを探してたらスワロフスキーパールの雫型に
たどり着きました。
小さいパールやアジャスターチャーム、ピアスのちょうちょもスワロフス
キーを使用しました。
そのため全体の原価が上がってしまいましたが��


ct_01.jpg


2つ目は「ツリーピアス」 ¥700  3セット

スワロフスキーとキラキラなビーズで作ったツリーピアスです。
どんな色のアウトフィットにも合う様にクリスマスカラーの赤や緑を使わ
ずに作りました。
金属アレルギーの無い方でしたらブライスとシェアできます。



興味持たれた方がいたらぜひ覗きにきてください

http://blackberrysweet.cart.fc2.com/


ブライスBLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/


〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

categoryBlythe

ショップ更新予定です。

trackback0  comment0
というかショップ更新予告という名の自分の尻を叩く日記です(笑)

早くて今月末から12月3日頃に冬物+何か出そうと思ってます。

決まっているテーマはやっぱり雪。
生まれも育ちも北海道なのでやはり冬というと雪を思い浮かべます。
単純に雪の結晶も好きです。

なので昨年もこの時期出したヴィンテージスワロフスキーの通称
”雪うさぎ”と呼ばれているフロスト加工のうさぎモチーフのヘッドを
使用したネックレスを販売する予定です。

あとは現行品ですがスワロの雪の結晶を使用したネックレスを作ろう
かと考え中。
そして昨年も作ったいくつかの部品を組み合わせて作ったツリーの
ピアスです。これは確実に出します。

それと全然関係ないネックレス&ピアスセット。
ビーズキャップで素敵な物を見つけたのでそれを使ってスワロフス
キーのパール他とコパーカラーの金具類を使用しています。

商品が出来次第こちらにアップしたいと思います。

ブライスBLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/


〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

New «‡Top‡» Old
