参加予定ドールイベント

「東京ドールショウ33」参加します!
ディーラー名「Black Berry Sweet」でジャンル「SD」です。

スペースは「5A-12」です
ご来場の際にはどうぞ覗きに来てください!

東京ドールショウ公式HP


ドールチック+参加しました!
当日来てくださった皆様、誠に有り難うございました(^-^)

ドールチック+HP


categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBlythe

考えられんっす!

trackback0  comment0
今日というか先程「ミスサリーライス」が届いて開封してみたら
なんと。。。








箱の中で本体が逆さまになってたんです!!!!
つまり外箱のブライスのロゴが入ってる通常下にくる部分を普通に
下にすると中身が逆立ちに

本当は未開封でコレクションしたかったのですがやむなく開封して
直して上げました。
お人形には触れてないしパッと見は未開封とかわりません。
当分手放す気はないし開封しかしない人には体した事ではないと思
うんですが私はブライスで遊ぶとともにそのままの姿で残したいっ
て気持ちも強く、この子は2体購入予定ではなかっただけにちょっ
とショック。。。

安い買い物ではないので検針で一度箱開けてるはずなのに逆さまは
いいの?!って腹が立ちました。


ブライスBLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/


〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

categoryBlythe

Q-potのプチとネオ。

trackback0  comment0
プチの写真とネオのデザイン画が発表されましたね。

普段プチは完全スルーですがこれは欲しい! メイクも瞳の感じも
すごく自然ですよね。特にリップの色がチョコレートの色に合うア
プリコット系のピンクで可愛い

ぜひデザイン画のネオと並べたいですね。
ビスケットは勿論木製で焼きごてでロゴを入れて欲しい。
そしてあのネックレスとかに付いてる楕円形のロゴチャームをどこ
かに付けて欲しい!
BABY,とのコラボの時は瞳の「B」以外ロゴらしき物が無かったけ
ど今度はオフのテキスタイルもオリジナルみたいだしまた瞳に「Q」
のロゴが入ってたりして(笑)
チョコレートブラウンとヘーゼルナッツみたいなライトブラウンと
マカロンみたいなスイーツカラーのアイカラー希望
あと箱は板チョコ模様にゴールドかシルバーの箔押しで「Blythe」
のロゴと「Q-pot」ロゴ希望

夢は広がるばかりです。
値段は2万以下だと尚良しです!(笑)

ブライスBLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/

〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

categoryBlythe

SD用のアクセサリー

trackback0  comment0
私はまだお迎えは出来ていないのですがお友達がお迎え&お誕生日だったので
お誕生日プレゼントとしてSD用のネックレスを作ってみました。


TS390623.jpg


長さは丁度ペンダントヘッドが胸の当たりにくるくらい。

初めてボタンをアクセサリーに使ってみました。

実際に着用した写真も見せてもらったのですがイメージ通りでホッとしました(笑)

でもそれ見たらちょっとお迎え願望が高まりました;


ブライスBLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryBlythe

ニットいただきました☆

trackback0  comment0
お友達からナミダヒメをイメージしたというニットセットと前にアイギス
に貰ったニットの上下の色違いを頂きました。

そのままでも可愛いのですが色揃えてワンピみたいにしてペアルックみた
いにしてみました。
真ん中がヒメで水色のワンピと白のケープ、水色のお花モチーフが付いた
白のニット帽のセットです。
なので三人で記念写真

dress01.jpg



ヒメのアップも撮ってみました。

hime.jpg



あとナイトフラワーの正面に茶色がかったグレーのキラ目を入れてたのを
クリアカラーに自分なりにグレーに着色してドールアイっぽくしてみたの
を入れてみました。

nf080813.jpg


ちょっと気泡が入っちゃったけどリアルな感じに出来た気がします。
ヤフオクでドールアイ風に加工してあるの欲しいって思ったけど1組で数
千円は無理っす;
今度は気泡が入らない様に注意してまたチャレンジしようかな。


ブライスBLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/

〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

categoryBlythe

カズンオリヴィアさんとコラボブライス

trackback0  comment0
カズンオリヴィアさんの最終仕様でましたね!
その途端に某ネットショップの在庫が無くなってました。
あと逆にサニーライスさんの在庫が復活してたような。。。
でもまたすぐに売り切れそう。。。


カズンオリヴィアさん、デザイン画の時点で予約してたんですが
最終仕様見て久しぶりの自分の中でのヒットでした

モバイルのWho's Whoにスペシャル以外のアイカラーの顔アップ
写真が掲載されてましたが、3色のデフォアイカラーも微妙にデ
フォと違って見えませんか? 特にピンクとグリーン。
デフォのピンクって少し黄色よりの肌色がかった色してる気がす
るのですが写真ではぱきっとした青みのあるピンクに見える気が
します。
グリーンも薄いエメラルドグリーンに見えるんですがこれは写真
が青かぶりしてるだけなのかな~�T��

早くターコイズブルーとデフォブルーの違いが見たいです。





あとやっと発売延期になってたQpotコラボのプチのデザイン画と
Qpotコラボのネオの来春発売決定が掲載されてました。
発売延期聞いた時は「延期が9月までって遅くない?!」って思
ってたんですが既に来月という(笑)
時の流れが恐ろしい今日この頃です。


個人的にはプチもいいけどネオが出ないかな~って思ってたんで
凄く嬉しいです
多分コラボのネオはユキノナミダヒメ以来位なので多分設定価格
はナミダヒメと同じく約2万円と予想してます。が、アニバがあ
の価格だったし、最近価格設定の基準がよくわからないのでどう
だろう。。。

何気にパッケージは板チョコ柄でもしかしたらQpotのアクセサリ
みたいに箱や付属品がQpotのアイテムだったりスペシャル仕様だ
ったりして。。。


ブライスBLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/

〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

New «‡Top‡» Old
