参加予定ドールイベント

「東京ドールショウ33」参加します!
ディーラー名「Black Berry Sweet」でジャンル「SD」です。

スペースは「5A-12」です
ご来場の際にはどうぞ覗きに来てください!

東京ドールショウ公式HP


ドールチック+参加しました!
当日来てくださった皆様、誠に有り難うございました(^-^)

ドールチック+HP


categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryユキノナミダヒメ(オフェリア)

ヒメ参上☆

trackback0  comment0
私はコレクター気質のもったいない病の為、特に限定品や手に入りにくい子は
双子じゃないとあまり箱出ししません。

実は先日ブライス友達さんがブライスを一部諸事情で手放すことになり、その
中から一人の里親になりました。
ユキノナミダヒメちゃんです。既に一人居るのでこの子は箱出し予定。

namidahime02.jpg


あと数日で自分の誕生日なのでその日に箱出しする予定。
今はまるでクリスマスプレゼントみたいに枕元に置いてあります。

namidahime01.jpg

とりあえずアンジェリカが箱入りのままご紹介(笑)


その上お金ないくせに吉祥寺ユザワヤに1つだけ残ってたクリオネッチちゃ
んも購入。プチだけと値段はプチじゃなかった(笑)
他のトップショップも売り切れ続出だから「せっかくならヒメのお友達もコ
レクションに加えたい!」と思い衝動買い。

cliometti.jpg


プチは集めないことにしてたんですが。。。
そんな私でもたまに「これは!」って子が発売されるのが怖い。
買えなかったけど今イベント限定で売ってる銀髪のバニーちゃん可愛いな~�n�[�g

最近私のベッドの枕の隣にアンジェリカイヴを置いてます。
今まで箱出ししてるブライスは棚の一段をスペースに決めてそこに居てもら
ってたんですが、唯一の箱出しラディエンスで簡単に開頭できるため彼女だ
けスリープアイが出来るようにしてあるので、なんか夜寝る時スリープアイ
にして寝せとくのが楽しいです(笑)

ブライスBLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/


〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

categoryBlythe

来月の新作について

trackback0  comment0
5月に発売されるカンカンキャットの最終仕様がモバイルの公式
サイトで発表されてましたね。
アジアンさんっぽい髪の色かなって思ってましたが、アジアンさん
より気持ち明るめの青い髪でした。
アジアンさんの方がネイビーに近いかな?

実は某ショップで既に予約してしまっていたので最終仕様が可愛く
て安心しました
ネコ耳も可愛いです(笑)

ただこの服以外に合わせる服何が良いか迷いそうです。
その点ではナターシャさんの方が色んな服が似合いそう。

マッシュルームさんはスルーの可能性が濃厚です;
スカートのきのこ柄がアップリケとか刺繍とかだったらもっとポイ
ント高かったかも。
本日気晴らしに陽気に誘われJunie Moonへ行ってきました。
サンプル見たらオフィシャル写真よりは可愛かったけどやっぱスルー
の予定です。

で、折角行ったので購入したのが写真のワンストラップ。
420円という安さに惹かれて購入したのですがソックスを履いた
ブラ子には小さいみたい。
ストッキングにはなんとかOKでした。

あとハートオブモンマルトルさんが沢山いらっしゃったので買い
逃した人は行ってみてはどうでしょう?

TS390489.jpg

〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

categoryBlythe

うちの子が載ってしまいました。

trackback0  comment0

memyblythe_02.jpg


今日何気に「Dolly Dolly」の新刊を見に吉祥寺PARCOの地下の本屋へ
行ったんですが、そこに「Me&My Blythe」って本が置いてあり、
「あ~、そういえば出てたよね」くらいの感じで一番上の透明カバー
のかかってない見本をパラパラめくってたら。。



私とお友達が載ってました(笑)
私は顔出しNGだったんで顔は載ってないのですが、うちのブラ子が
載ってました�A�b�v���[�h�t�@�C��
写真を撮ったのは覚えてて、フォトコンのファイナリストに選ばれた
そのお友達の同伴者で一緒に行って二人とも(その場に居た殆どのブ
ライス連れてきてた人)がプロのカメラマンさんに撮ってもらい、ア
ンケートにも答えたりしてました。

memyblythe_01.jpg



でも2006年のことだったので、Junie Moonのイベントレポにでも載る
のかな?くらいだったんですがその様子もなくすっかり忘れてたので
した。
ちなみに載ってる子は私のファーストブライスのYUKIです�͂������[��

本当は「Dolly Dolly」の最新号を買おうか迷って次の機会にしようと
思ってたのに結局本日その本を買ってしまいました。。。
でも記念だからいいかな~��と思ってます。


ブライスBLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/

〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

categoryBlythe

新しい癒しが届きました。

trackback0  comment0
先日、以前の日記にも書いた「ハートオブモンマルトル」さんが
やってきました

ピンクとライトブラウンのミックスのヘアカラーが素敵です。
そして前髪パッツンがツボなのでよりラブですわ。

オフィシャルの写真でみた時、正面のミントグリーンの瞳は微妙
な感じでしたが実物見ると可愛いですね。
パッケージはムーアさんみたいな普通のサイズだけど、睫毛はカ
スタムした子みたいに人間用の付け睫毛の片方を半分にしたやつ
の長い方を目尻側に付けた感じで睫毛がクリンとカールしてて特
別な感じがします。
hom.jpg


hom_02.jpg


来月発売の「カンカンキャット」(だったっけ?)のデザイン
画も発表されましたね。
マッシュルームさんもツボで、絶対アニバーサリーもツボな可
愛い子に決まってるのでこの子はスルーの予定だったのに!!
髪の色がアジアンさんみたいじゃないですか!?
もしズバリそんな感じだったらスルーする自信がありません(笑)

ブライスBLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/


〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

New «‡Top‡» Old
