参加予定ドールイベント

「東京ドールショウ33」参加します!
ディーラー名「Black Berry Sweet」でジャンル「SD」です。

スペースは「5A-12」です
ご来場の際にはどうぞ覗きに来てください!

東京ドールショウ公式HP


ドールチック+参加しました!
当日来てくださった皆様、誠に有り難うございました(^-^)

ドールチック+HP


categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBlythe

17日の月曜日から

trackback0  comment0
CWC限定のモンマルトルさんがコンプリ予約始まるのでどきどき
しています。

最初デザイン画見た時はテインスティビスケットと髪の色とかが
かぶってるんじゃ。。。って思ってスルーも考えたのですが、実
際の最終仕様みたら髪の色がいちごミルク色でカスタムっ子みた
いな2色くらいの色のブレンドなんですよね。
かなりツボにハマりました��

ウェルカムウィンターはスルーして「私も大人になったな~!」
って思ったのですが(笑)実際の写真(オクで出品されてる写真見
たら公式画像より可愛かった(笑)
でもここは我慢せねば!

なので余計にモンマルトルさんに期待しています。
思えばユキノナミダヒメ以降久しぶりのロリータっぽいファッシ
ョンかもって思います。

実は最近取りあえず買っておく(後から後悔したくないので)事
が多かったんですよね。
ブラックベリーブッシュやナイトフラワーと出会った時のような
燃えるようなトキメキを与えてくれるブライスが今年出てくれる
のを期待してるのですが。。。

携帯サイトの方では既に今年の7thアニバーサリーの話がちらほ
ら出ていますね。
今月の17日からそのアニバの「ものがたり」がスタートする様
です。
タイトルは「Denizens of the Lake」でフリー翻訳ソフトで訳し
たら「湖の住人」とのこと。
PC公式サイトでは「神戸マルイ」のイベントでは「人魚姫」を
テーマにするかも。。。みたいな事を書いていたので今年のアニ
バの髪の色は水色とかなのかな。。。なんて今から楽しみにして
います。
でも問題は価格ですよね(笑)
せめて今年も昨年くらいの価格で抑えて欲しいです;

あと今年はぜひファッションブランドとのコラボものをまた見て
みたいですね。

ブライスBLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/


〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

categoryBlythe

ネット復活!

trackback0  comment0
引越に伴って止まってたネットがやっと今日から復活です。

ブライスのアクセサリーのお店の更新も近いうちにしたいと
思います。
詳細はまたこちらでお知らせします。

〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

New «‡Top‡» Old
