参加予定ドールイベント

「東京ドールショウ33」参加します!
ディーラー名「Black Berry Sweet」でジャンル「SD」です。

スペースは「5A-12」です
ご来場の際にはどうぞ覗きに来てください!

東京ドールショウ公式HP


ドールチック+参加しました!
当日来てくださった皆様、誠に有り難うございました(^-^)

ドールチック+HP


categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBlythe

フエルト小物と新入りブライス。

trackback0  comment0
暇な時間を見つけては羊毛からのフエルト作り、特にお花を
作るのに夢中です。
理想はコロンと丸いイングリッシュオールドローズみたいな
バラです。
あとクリスマスにリースでも作ろうかなって思ってます。
まずは松ぼっくりを作ってみようかな。。。


あと昨日新しく「ミセスレトロママ」がやって来ました。
箱出ししてないけど記念に写真をパチリkissDN
@naiさんもおっしゃってましたが確かにヤクルト色かも(笑)
ピンクのリップとチークがちょっと浮き気味かな~。
コンセプトの「昭和の時代のおもちゃ感」ってことなんだと
思うんだけど手の先が透けてるし(笑)
もう少し不透明で色白さんが理想だな~。
その方がヴィンテージさんに近いと思うのです。
Junie Moonにヴィンテージさんが展示されてるのですが目
のふちにバリがあったりして、その辺の処理技術とかは今の
方が進んでるというか綺麗な気がします。
これでその肌の質感が再現できれば凄いと思う。。。

あとプリンセスアラモードで向かって左のアイホールが大き
くてギミックが見えちゃうのが直ったかな?って思ってたの
ですが、レトロママもギミック見えちゃってました。
プリンセスアラモードと顔の金型違うのかな?  
それともプリンセスだけ特別だったのか。。。

12月に発売されるブライスも発表されてすごい気になりま
すが、アンジェリカイブのネオの最終仕様はもっと気になり
ます(笑)
プチ、結構可愛かったからネオへの期待が%82%A0
エンチャンテッドペタルはスペリオールだけど、こっちはラ
ディエンス仕様だからカスタム目的で購入したい方も多そう。。。
お迎え出来たらいいな~%82%AB%82%E7%82%AB%82%E7


mrs_01.jpg



mrs_02.jpg



f_rose_071028_01.jpg



ブライスBLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/

〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

categoryBlythe

初めてのドールショウ!

trackback0  comment0
日曜日に初めてドールショウなるものに行って来ました。
お友達の一絵ちゃんと東京駅で待ち合わせ。会うのは一年
ぶり!%82%A0 そしていざ会場へ。。。

行ったら既にかなりの長蛇の列。
SD専用の長細い筒状のケースやバイオリンケースを持って
らっしゃる方が多数居ました。

会場内はとんでもなく混雑しているというほどでもなくっ
て、一部の方がとあるスペース前にたむろってたとこ以外
は人の流れもスムーズでした。

各スペースさんとも趣向を凝らしたディスプレイが素敵で
した%82%AB%82%E7%82%AB%82%E7
お人形雑誌の写真のセットと見まごうようなセッティング
だったり。。。(ブライスサイズのドラムセットやギター、
スピーカーでバンドのステージを作ってらっしゃった方も
いました。)
「cafe BAR-B」(バービー中心でブライスも置いてらっ
しゃるドールショップ)のオーナーさんである甘えねこさ
んと初めてお会いする事ができました。
とっても素敵なマダムで沢山のお人形に囲まれての生活が
羨ましい限りです %82%CD%82%9F%82%C6%82%96%82%96

イベントに行った後、初めてhanaへ。
カレー風味のチキンサンドをオーダーしました。
アルファルファっていう小さくて細い野菜の芽のような物
が入っていて美味しかったです。
食べなかったのですがケーキケースに入っていたケーキも
凄く可愛くて今度また行った時には食べてみたいな~って
思いました。

気づいたら一絵ちゃんの人形を入れた紙袋が無くて、Junie
Moon行ってから渋谷駅→浜松町で無事見つかった荷物を引
き取れてそのあと吉祥寺へ。

私がよく行くアクセサリーパーツとリボン類を置いてる店
と布地屋さんにご案内(笑)
何点か生地を買ってたので次にどんな作品ができるか今か
ら楽しみです。

久しぶりに凄く行動したので(笑)当日の夜はバタンキュ~
って感じでした %8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

よく考えたら写真撮ったりするのを忘れてました(笑)

〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

categoryBlythe用アクセサリーショップ関連

ショップ新商品アップしました☆

trackback0  comment0
先程、ショップに新商品をアップいたしました。
予定時間より遅れてしまい申し訳ございませんでした。

秋らしいアイテムを作りましたので宜しかったら覗いてみてください%82%A0


mh_02.jpg


ag_01.jpg


ブライスBLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/

〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

categoryBlythe用アクセサリーショップ関連

ショップ更新のお知らせです☆

trackback0  comment0
今週の土曜日、10月6日の21時頃にショップに新商品をアップ
致します。

主な新商品はハロウィンカラーのバルーンシルエットのワンピース
とフェルトの帽子のセットと新作アクセサリーです。
アクセサリーはネックレスとピアスのセットを販売予定です。

ピアスホールが無くてカスタムで開けた子にも、フックタイプなので
押さえ用の元々の付属のピアスが無くても着けていただけるものにし
ました。
お色も全体的に秋色にしました。

ぜひお時間があれば遊びにいらしてください☆


hw_01.jpg



ブライスBLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/

〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

New «‡Top‡» Old
