参加予定ドールイベント

「東京ドールショウ33」参加します!
ディーラー名「Black Berry Sweet」でジャンル「SD」です。

スペースは「5A-12」です
ご来場の際にはどうぞ覗きに来てください!

東京ドールショウ公式HP


ドールチック+参加しました!
当日来てくださった皆様、誠に有り難うございました(^-^)

ドールチック+HP


categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category手作りアクセサリー

自分用。

trackback0  comment0
久しぶりに自分用のネックレスの作成を始めました。
今回のを作るきっかけはスワロフスキーのビンテージのストラス
パーツを手に入れた事でした。

縦が5センチもあるとても存在感のある雫型です。

同じサイズの現行品を店頭で見たことがあるのですが前も後ろも
ポインテッドバック(ダイヤモンドのブリリアントカットの裏の様
に後ろがとんがり(ポイント)がある)で輝きも強い気がしました。

こちらは両面ポイントがあるタイプじゃなくって現行品のペアシェ
イプのストーンを大きくした感じ。
もしかしたらこちらのタイプも現行品であるかもですが今のところ
見た事ないです。


すごく存在感があるのと何よりこの大きさなのでバチカンが似合わ
なかったのでトーションレースと同素材の紐のようなリボンで結ん
で試作してみました。
もともとこのチョコレート色にシルバーラメの色合いに惚れて何に
使うでも無く買っておいていたレースだったので、やっと出番が来
た感じです。


top.jpg




sw_p.jpg


〔テーマ:ビーズジャンル:趣味・実用

New «‡Top‡» Old
