参加予定ドールイベント

「東京ドールショウ33」参加します!
ディーラー名「Black Berry Sweet」でジャンル「SD」です。

スペースは「5A-12」です
ご来場の際にはどうぞ覗きに来てください!

東京ドールショウ公式HP


ドールチック+参加しました!
当日来てくださった皆様、誠に有り難うございました(^-^)

ドールチック+HP


categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBlythe

マイベストフレンド&オンラインショップのこと

trackback0  comment0
本当はモバイルで申し込む気まんまんだったのだけど、
受付当日の夜にアクセスしたら既に品切れ!

なので最寄り駅のブライスが入荷するお店に朝開店直後
に行きゲット!

いつも2体入荷するんで今回も2体ならんでたんだけど
私がレジに並んでたら後ろの人も持ってて即完売%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B


ブライスファンになってまだ1年経たないんですが、過去
に発売された子と比較して最近どんどん高くなってるよう
な気がしてたので今回正面が1色スペシャルな上に衣装も
2パターンあって箱も扉式でこの価格は久しぶりにコスト
パフォーマンス高し!%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8Bって個人的には思いました。

mbf.jpg


チークの濃い可愛い子です%82%A0




オンラインショップのこと。。。
始める時はちゃんとできるか不安でしたが、沢山の方にご
来店いただいてなんとかまた次回新作が出せそうです。


暖かいお言葉やお写真もありがとうございます。
これを励みにまた作品を発表していきたいと思っています。
お買い上げ頂いた方々に厚く御礼申し上げます。


ブライスBLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/






〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

categoryBlythe用アクセサリーショップ関連

trackback0  comment0
このたびブライスの為のアウトフィットとアクセサリーのお店
「Black Berry Sweet」をオープンする事になりました。
私の作ったアクセサリーと、一絵さんの作ったアウトフィット
のお店です%83n%81%5B%83g

http://blackberrysweet.cart.fc2.com/

開店は明日の夜の22:00頃を予定しています。
ぜひみなさん遊びに来てください☆

下はそのうちの一つの写真で新緑をイメージしたネックレスです。
アジャスターチャームに四葉のクローバーとてんとう虫という、
ラッキーチャームといわれてるモチーフをつけてみました%8El%97t

あと以前こちらのブログで発表したアリスをイメージしたネックレスも
材料が入手できたので今回販売します。


gp_01.jpg



gp_02.jpg



gp_03.jpg



a_02.jpg



ブライスBLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/


〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

categoryBlythe

季節外れのお姫様。

trackback0  comment4
うちに「ユキノナミダヒメ」がやって来ました。
ブライスモバイルで再販分として購入。
ぶっちゃけ買おうかどうか実は迷ったのですが、あとからやっぱりって思っても今某オクでは3万前後で売られてるので一か八か(笑)
買ってみました。
イメージと違ったら(オフィシャル写真と実物は印象が違う事が良
くあるので)という一抹の不安はありましたが、届いてみたら。。

やっぱり可愛い%82%A0%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
本当に家の子の中でダントツの肌の白さです。
内箱がベッコし凹んでるのがちょっとsc07でしたが。。。

ただ箱に高さがあるため、棚に入りません%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
三段ある棚の一番下を狭めようかと検討中です。


yukinonamidahime_01.jpg


ブライスBLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/

〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

categoryBlythe

オンラインショップ開店計画近況報告☆

trackback0  comment0
かなりこのブログの更新を怠っていましたが、その分お店の方は
なんとか今月中に開店できそうです。

オープン記念に購入してくださった方に先着数名様ですがプレゼ
ントも作ってみました。

写真のフルーツパンチさんが着けているヘアピンです。
写真の古美銅カラーと古美金カラー、右向き左向きはお選びでき
ませんが喜んでもらえると嬉しいです☆

今回はネックレスのほかに写真のとはちょっと違うけどリボンの
ブローチも販売予定です。
写真のような胸元がシンプルなワンピに合わせて欲しいです(≧▽≦)




fp_01.jpg



fp_02.jpg




ブライスBLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/

〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

New «‡Top‡» Old
