参加予定ドールイベント

「東京ドールショウ33」参加します!
ディーラー名「Black Berry Sweet」でジャンル「SD」です。

スペースは「5A-12」です
ご来場の際にはどうぞ覗きに来てください!

東京ドールショウ公式HP


ドールチック+参加しました!
当日来てくださった皆様、誠に有り難うございました(^-^)

ドールチック+HP


categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBlythe

アリス服(≧▽≦)

trackback0  comment3
先日、ブライス友達さんにお願いしていたアリス服が届きました%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g

写ってませんが可愛い靴下まで作ってくれました。
物々交換の予定で私は新しくカスタムされた彼女のブライスの為に
アクセサリーを作成予定です%8El%97t

どんな感じにしようか思案中。。。%83L%83m%83R

alice_web.jpg



ブライスBLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/

〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

categoryBlythe

新しい子達

trackback0  comment4
23日に発売された「アルティメットツアー」と「テーラーギブソン」
が我が家にもやって来ました!%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

テーラーギブソンは思ってた通りの可愛い子で、作業着?の「B」の刺
繍が入った、ワンピみたいなエプロンが可愛いです%82%CE%82%E7
箱がトルソーのスペース分大きいせいか、普通の子の箱みたいに扉がな
くて、プリマドーリーとかベルベットメヌエットのみたいな箱に入って
ます。

アルティメットツアーはとても存在感のある子だなぁと思いました。
メイクが今までいたどの子とも違う感じです。睫毛もカスタムちゃんみ
たいに人間用を使用しているのでカールしていて可愛い!
そして瞳。私はいつかカスタムするとしたら、ヤフオクで見かけた「ホ
ワイトマジックモーニング」のようなクリアっぽいキラキラした瞳にし
たいと常々思っていたので、このグレーのキラキラの瞳はかなり嬉しい
です%82%AB%82%E7%82%AB%82%E7
右目のドクロは「ユキノナミダヒメ」の「B」ほどははっきりしてない
ように思います。
勝手にオフィシャルの写真を見て色白肌だと思っていたんですが、普通
肌でした。パンクファッションをしている人=色白というイメージがあ
ったせいかも。。。
箱にも工夫がされていて素敵ですよ☆


そしてもう一人、「バーディーブルー」が家にやってきました!%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g
ブラ友さんから電話がかかってきて、「トイザでバーディーさんが3000
円で売られてるけど買っとく?」とのこと。
で、買って送ってもらったのでした。一絵さんありがとう☆
2人目の箱出しっ子になったこの子の名前は「ひな」。
「日なたの様な子」という意味と黄色のイメージから「にわとりのヒナ(
ヒヨコ)」の意味も込めました。
黄色が似合うから「ひまわり」と「ひな」と迷ったのですが、こちらに
決めました。

at_01.jpg



hina.jpg



ブライスBLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/


〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

categoryBlythe

ヴィンテージビーズ達

trackback0  comment3
ブライス用のアクセサリー用に、2つのお店に注文していたヴィン
テージビーズのうちの1つが今日届きました%83L%83m%83R%83m%83R%83m%83R

今回は思い切って前々から欲しかった旧西ドイツ製のジーボア加工(
1つの色(今回は無色透明)のガラスの中にもう1色(今回は不透明な
水色)のガラスが閉じ込められているような加工)の連売りの物を購入
しました。
あとヴィンテージの珍しい真ん丸なキャラメル色のスワロフスキーや、
ヴィンテージのメタルパーツを購入しました。

もう1つのお店は明日までお休みなので明日支払って、多分今週届き
ます。そちらでは今回の水色の部分がローズピンクの物を購入しまし
た。
シックな色合いとのことで今から楽しみです%82%CE%82%E7



TS390100.jpg


これがジーボア加工のビーズです。


TS390097.jpg


キャラメルみたいな色が素敵です☆

ブライスBLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/


〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

categoryBlythe

初めまして☆

trackback0  comment5
初めまして☆
今日からこちらでブログを始めることにしました、カフカです。
どうぞよろしくお願いします☆

以前から知ってはいたものの、未だファンにはなっていなかった
のですが、昨年の9月の初めにたまたま別の用事で行ったお台場
の、たまたま立ち寄ったヴィーナスフォートで行われていたダー
リングディーバのイベントで沢山のカスタムちゃんとの出会いが
あり、じわじわ気になっていきました。

9月半ばには欲しくなりそわそわしだして(笑)、月末には購入%82%C9%82%B1%82%E8%81I

ファーストブライスということもあり、凄く購入までどの子にす
るか迷ってお店をみたりもしていたのですが、結局ヤフオクで見
た「ブラックベリーブッシュ」にハートを打ち抜かれましたvv

それからはあれよあれよという内に増えいき、今に至ります。

今では元々の趣味だったアクセサリーをブライスの為に作成して
います。
こちらでも写真を発表していきたいな~って思っています。

ちなみにプロフィールの写真の子が初めてお迎えしたブラックベ
リーブッシュの”YUKI”です。%82%A2%82%BF%82%B2
元ジュディマリのYUKIさんから勝手に付けさせて頂きました。
私の出身地が同じなのと髪型が似ている事、大好きな曲「長い夢」
のPV(アニメ)に赤頭巾みたいな女の子がでているのにちなんで。。
あと、いつまでも可愛くて魅力的なところもブライスと共通して
いるような気がします。

下の写真は不思議の国のアリスをイメージして作成したネックレ
スを付けて撮ってみました。
見えないけど首の後ろのアジャスターにはうさぎのチャームを付
けました%82%A4%82%B3


alice_b_02_moji.jpg



ブライスBLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/

〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

New «‡Top‡» Old
