categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorySD

久しぶりの更新です!

trackback0  comment0
久しぶりの更新です!

原宿の天使の窓様で二ヶ月ですがSD用アクセサリーの委託販売をさせて
いただくことになりました。

お近くに寄られた際には是非、委託コーナーにもお立ち寄りください!
categorySD

ドールショウに参加します!

trackback0  comment3
明日のドールショウ参加します!

場所は5階の「5Aー12」になります。

今回は幼SD用のネックレスを中心に作りました。

ご来場の際には是非寄って行ってください☆


BLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categorySD

ドールショウ32に参加します!

trackback0  comment1
ドールショウ32に参加します!

9月11日(日)開催です。

スペースは「5B-20」です。
SD~SD13、MSD用のネックレス等アクセサリーを販売します。

ご来場の際にはぜひ覗いてやってください!o(^-^)o


BLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categorySD

東京ドールショウ31を終えて。

trackback0  comment0
日付かなり変わってしまいましたが東京ドールショウ31にディーラー参加
させていただきました。

当日のブースの様子です。


CA3H0350.jpg

CA3H0352.jpg

CA3H0351.jpg


今回直に手に取っていただけるように殆どのものをパッケージに入れな
かったのですがやっぱり入れた方が良かったのかも?というのが反省点
の1つです。

あとこちらの情報を諸事情でアップする時間が無かったのでそこも反省。

反省点を次回に活かして(受かったらですが(笑))いきたいと思った今回の
ドールショウでした。

BLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/


〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categorySD

下取りと言う名の納品的な物&試験更新対策講義出席。

trackback0  comment0
池袋K-BOOKS Doll館様にアクセサリーの下取りをお願いして来ました。

殆どは撮影し忘れてしまい;
一部ご紹介します。

CA3H0297.jpg

2つのロザリオ的デザイン。
左がマリア様のメダイ、右が十字架です。
コネクターはヴィンテージでメダイと十字架は現代物のイタリア製の本物のメダイと十字架です。


CA3H0289.jpg


CA3H0295.jpg


黒く見える方は実はガーネットカラーなので明るい所で見ると暗めの赤です。

他にもヴィンテージスワロをセットして編み込んだクロスモチーフや、全く同じ形のカギのお揃いで
着けられるネックレス等持って行きましたのでお近くにお寄りの際はどうぞ宜しくお願いします☆

今度のドールショウに用にも作って出そうかな?と迷い中。
こういうゴシックな雰囲気(だと自分では思ってる)好きなので…。

なので新宿アルタさんにもお世話になってるのですがアルタさんには
可愛い感じのを持って行く予定。
こちらはスワローテイルな感じでゴシックがやはり好きな方が多い様なので
「可愛い」の他に私の好きなもう1つの「ゴシック」でいこうと思います。

他にもヴィンテージスワロをセットして編み込んだクロスモチーフや、
全く同じ形のカギのお揃いで着けられるネックレス等持って行きましたので
お近くにお寄りの際はどうぞ宜しくお願いします☆

で、急いで撮影(笑)

CA3H0300.jpg

CA3H0302.jpg


実は名前決まりました!

「朱美(アケミ)」です。
メガテンの最初の主人公の名前で私はどのメガテンシリーズも名前が
決まってなくてプレイヤーが決められる物はこの名前にしてるのです。


で、急いで新宿へ。

1時間講義受けては10分休みの繰り返しで19時過ぎまで;
疲れたけど8割終わったので締め切り来月だけど今月中になんとか出したいな!

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

New «‡Top» Old
