categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBlythe

ドールチック+vol.4配置図決まりました!

trackback0  comment0
ドールチック+vol.4配置図決まりました!

ナンバーは14番で丁度、まんだらけさんの向かい当たりになります。
当日は新作と前回好評だったアリスモチーフのピアス、新作のヘアアクセサリーと、
クラウンモチーフのヴィンアテージカボションを使用したネックレスを販売予定です。

rose090529.jpg

alice_04.jpg



あと今回はお揃いで着けられるようにオーナーさん用も販売予定なのでご自身でお着けに
なりたいと思ってくださる方がいらっしゃったら是非見て頂きたいです。

ご来場の際にはどうぞ除きに来てやってください☆

BLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/



〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

categoryBlythe

ドールチック+vol.4参加します!

trackback0  comment0
ドールチック+vol.4に参加決定しました!

6月19日の日曜日に開催されます。
今回は久しぶりにブライスでの参加になります。

http://www.dollchick.net

イベント内容は上記で詳しく紹介されていますのでどうぞ宜しくお願い致します。

ご来場の際にはどうぞ覗きに来てやってください☆

BLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/

〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

categoryBlythe

ドールチック+vol.3のディーラー配置図決定しました。

trackback0  comment0
明日のイベント「ドールチック+vol.3」のディーラー配置図決定しました。

「Black Berry Sweet」は「15」です。
配置図など詳しい事は公式ブログサイトにて!

ぜひご来場の際には覗きに来てください☆

http://www.dollchick.net


ブライスBLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/

〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

categoryBlythe

「ドールチック+ Vol.3」に参加します!

trackback0  comment0
6月20日(日)に東京・青山で開催される「ドールチック+ Vol.3」に参加します!

スペースは当日くじ引き?で決められるとの事です。
ディーラー名「Black Berry Sweet」でブライスのアクセサリーショップとして
参加することになりました。

ご来場の際は是非遊びに来てください


ブライスBLOGランキング参加中☆
宜しくお願いします(・ω・)/

〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

categoryBlythe

東京ドールショウ28を終えて。

trackback0  comment0
かなり時間が経ってしまいましたが、覗きに来てくださった皆様、
誠にありがとうございます。

ちなみに当日の展示の様子です。

ds28_01.jpg

一応前回よりはましかも。。。と思います。
初めてバックにスチレンボード使用しました。


ds28_02.jpg

うちのシエル君。ティアラもお手製です。

ds28_03.jpg

実は非売品のこのティアラに一番心血注いだかもしれません。
全てヴィンテージの、グラスビーズとソウオンセッティング(縫い付け用)のものを使い、
ワイヤーは全てスターリングシルバー製です。
なのでかなり費用がかかっているため売れません;


今一息ついているところです。
次のイベントが受かれば良いのですが。。。

とにかく頑張ります。

〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

New «‡Top» Old
